#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
いきいき健康生活
商品カタログ
SNS
インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア
友だち追加
「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康コラム >ローヤルゼリーの驚きの力
お知らせ

ローヤルゼリーの驚きの力

2017年04月21日
ローヤルゼリーの驚きのチカラ 1日約2000個もの卵を産み続ける女王蜂だけが食べることのできる『ローヤルゼリー』。たんぱく質、糖質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素がそろった完全食品です。1954年にローマ法王、ピオ12世を奇跡的に蘇生させたことで世界的に脚光を浴びた「秘薬」は世界各地で研究が進み、多くの人々の健康生活をサポートし続けています。

女王蜂の特別食

ローヤルゼリーは、最盛期には1日約2000個もの卵を産む女王蜂のために、働き蜂が体内で合成する栄養素です。糖分が主体の蜂蜜とは大きく異なり、働き蜂が蜂蜜や花粉を食べて体内で合成し、咽頭腺から分泌したミルク状のもので、特有の酸味と舌を刺すような刺激があります。
女王蜂のためだけの特別食であり、これを食べることで女王蜂は同じ雌の働き蜂に比べて体が約3倍も大きくなります。寿命も働き蜂が1〜3ヵ月のところ3〜5年も長生きして、その間に約百万個もの卵を産みます。
ローヤルゼリーを摂取した蜂だけが女王蜂になる理由は未だに解明されていませんが、多くの成分や栄養素が調和良く配合された総合作用による優れた食品であることは間違いありません。


ローヤルゼリーはこんな悩みをもつ方におススメ! 風邪をひきやすい デセン酸が腸内環境のバランスを整え、免疫機能をサポート。抵抗力を高めて病気や体調不良の予防に効果があると期待されています。 更年期障害かも デセン酸が女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすると言われ、自律神経失調症やイライラなどの不調を和らげると言われます。 美しく健康な肌を保ちたい 特有成分類パロチンの働きが肌の代謝を助けると期待されます。若返りホルモンとも呼ばれ、潤いやハリを持たせてくれます。 生活習慣病が気になる デセン酸に糖代謝を高めて血糖値を下げる働きが期待され、またアピシンの働きも生活習慣病予防に役立つと言われています。 疲れがとれない ビタミンB群の働きで新陳代謝を促進させ、エネルギー産生に役立つアミノ酸やビタミンが活性化をアップさせると言われています。 タバコやお酒が好き 過度な飲酒や喫煙は生活習慣病を招く要因。特有成分アピシンなどの働きが生活習慣病など様々な不調を防ぐと期待されています。

関連商品

ローヤルゼリー

参考文献:
小田切英史 編 『生活シリーズ蜂蜜力』
永井勝次 著 『現代病に克つ・ローヤルゼリー 重度の病気をも治す驚異の物質』
(社)全国ローヤルゼリー公正取引協議会ホームページ

ページの先頭へ
© Inship Inc. All Rights Reserved.
弊社はご注文を頂かない限り商品の発送は致しませんのでご安心下さい。

電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文