|
インシップでは、お客様に安心して商品・サービスをご利用いただくために、ご登録いただいたお客様のプライバシー・個人情報(以下「個人情報」と表記します。)を保護することは個人情報を取り扱う会社に課せられた責務であり、事業者の遵守すべき義務であると考えております。
|
|
|
個人情報の利用・管理等について |
|
■ 個人情報の収集 |
インシップグループでは商品のお届けや資料請求、各種サービスやお客様とのご連絡の為に、氏名・住所・電話番号・生年月日等のお客様の個人情報をご登録いただいております。 |
|
■ 個人情報の利用目的 |
ご登録いただいたお客様の個人情報は、インシップグループの以下の目的のために利用いたします。
※ ご注文いただいた商品のお届け
※ 商品カタログや会報誌のお届け
※ お客様とのご連絡をとらざるえない場合
※ 金融機関にお支払いについての手続きを依頼する場合
※ インシップグループとのお取引に関する与信管理、回収管理、債権管理を行う場合 |
|
■ 個人情報の管理 |
インシップグループはお客様の個人情報の厳重な管理・保管、また不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩が起きぬよう、適切かつ合理的なレベルの安全対策、予防措置を講じるように努めます。お客様の個人情報はインシップグループにて一元管理させていただきます。
|
インシップグループへの電話・ハガキ・FAXによるお客様からのご注文は全て社内の者が承っております。また、お客様の情報が入った会社内のコンピュータはインターネットとはつながってはいない為、外部から侵入してデータを奪うことは不可能な体制となっております。 |
|
■ 個人情報の提供 |
インシップグループで管理の個人情報はお客様ご本人様の同意を得た場合や法令で認められる場合を除き、第三者に提供いたしません。なお、予め明示した利用目的におけるお客様へのサービス向上のため、個人情報を業務委託先に委託する場合は、委託する個人情報は必要な範囲のみに限定し、業務委託先に対しては契約等により個人情報の管理を義務付けるとともに適切な指導・監督等を行います。 |
ご注文いただいた商品のお届けに伴う発送伝票・請求書・専用ご注文ハガキへのお客様情報の印刷、商品の梱包までを社内で行っており、発送業者へは商品の配送のみを委託しております。また、お客様へお届けしております会報誌の宛名印刷も社内で行っております。
(会報誌はお客様へより心のこもったものをお届けするために社内で作成されています。) |
|
■ 個人情報の開示・訂正・利用停止等 |
インシップグループでは個人情報保護法に基づき、当社が保有する個人情報の開示・訂正・追加・削除・並びに利用停止・消去及び第三者提供の停止に関するご請求(以下これらを総称して「開示請求等手続」といいます。)について、以下の要領で対応いたします。
(1)開示請求等手続の受付窓口
株式会社インシップ お客様相談室
TEL:047-390-9546(平日10時〜16時まで/土・日・祝日休み)
(2)開示請求等手続に際して取得した個人情報の利用目的
開示請求等手続により当社が取得した個人情報は、当該手続のための調査、ご本人または代理人の本人確認、手数料の徴収、及び当該開示請求等に対する回答のために利用いたします。また、ご提出いただいた書類は返却いたしません。開示請求等手続に対する回答が終了した後、適切に管理、廃棄いたします。
(3)開示請求等の手続方法
上記(1)の受付窓口までご連絡下さい。請求に必要な書類並びに手続方法についてご案内いたします。
当社から請求に必要な書類等を郵送しますので、所定の請求書に必要事項をご記入の上必要書類を添付して下記宛てにご郵送下さい。請求書を当社へ郵送する際は、配達記録郵便、簡易書留郵便など、配達記録が確認できる方法でお送り下さい。
〒279-8686 千葉県浦安市高洲2-4-10 インシップビル4F
株式会社インシップ お客様相談室 個人情報保護担当
|
|
インシップグループからのダイレクトメール等が不要な場合やインシップグループの保有する個人情報の開示、訂正、利用停止等についてのお申し出やご意見、ご質問、苦情等がございましたら、以下の相談ダイヤルまでご連絡くださいますようお願い致します。
※インシップグループとは、株式会社インシップ、祥寿園を含みます。
|
■ インシップ相談ダイヤル
TEL:047-390-9546
(平日10時〜16時まで/土・日・祝日休み) |
|
最終更新日:2017年5月30日
株式会社インシップ |