|
インシップのこだわり |
|
企業理念 |
私達は、人々の「健康」に貢献しお客様から支持され、信頼される企業を目指します。
■お客様の毎日がより充実するために、お客様に健康と真心をお届けします。
昨今、食に対する関心度が高まっています。人にとって「食」は「衣・食・住」の三本柱のうちの一つ。
食べ物は、私たちが健康に過ごすために欠かせないものです。
毎日口に入れるものだからこそ『安心・安全』であるということは絶対条件です。
お客様が毎日健康で過ごせるように、少しでもお手伝いしたい・・・。
これが私たちインシップの願いです。
そして健康だけでなく、真心を込めた対応で、お客様の気持まで明るくできるように、これからもインシップはお客様を想って、全力で取り組んで参ります。
■お客様に安心してご利用いただけるよう、インシップでは受注から発送まですべて自社で管理しています。
インシップは1998 年の設立当初から、お客様からお預かりしたデータの入力はもちろん、コールセンター、商品の発送にいたるまで、すべて自社ビル内で、自社の社員のみで、管理しております。
インシップは今後も個人情報の管理には細心の注意を払い、お客様の信頼にお応えしてまいります。 |
|
経営理念 |
■品質第一主義 |
常により良い商品の研究・開発に努め、お客様に最高品質商品をお届けします。 |
■誠実主義 |
誠心誠意をモットーとして、常に感謝の気持ちを持ち続けます。 |
■健全公正主義 |
本業一筋に徹して、透明性の高い経営を行うとともに企業モラルの遵守に努めます。 |
■共存共栄主義 |
お客様・取引先・株主・社員・社会が、共に栄え成長する体制づくりに取り組みます。 |
■消費者主義 |
お客様の利益を第一に考え、良い商品を、お求めやすく提供し続けるとともに
過度な利益を求めず、コストダウンによる利益は、お客様に還元します。 |
■共同主義 |
社員がその能力と活力を発揮し全社一丸となって理念の実現に励みます。 |
|
インシップの歩み |
1998年07月 サンテ・ジャパン(旧社名)にて健康食品の通信販売開始 |
2000年05月 JHFAマークの認定を受け、商品販売を開始 |
2001年07月 粒の形を三角形から、飲みやすい丸型に改良 |
2001年07月 商品に賞味期限だけでなく、製造年月日も表記 |
2001年11月 アニマルフリー(動物由来原料不使用)を宣言 |
2002年01月 原料メーカー名をお客様に開示 |
2002年05月 遺伝子組換え原料の不使用宣言 |
2002年11月 主原料原産地(採取地)を開示 |
2003年01月 日本初、植物性カプセルの販売開始 |
2003年03月 植物性ハードカプセルの販売開始 |
2004年02月 「サンテ・ジャパン」から「インシップ」に社名変更 |
2004年04月 全商品で動物性カプセル不使用、植物性カプセルに切り替え |
2004年10月 テレビコマーシャル開始 |
2007年03月 インシップ本社屋落成 |
2011年05月 東日本大震災復興支援義捐金として1袋につき5円支援 |
2013年03月 インシップのこだわりを「5W1H」としてまとめる |
2014年03月 「5W1H」が「農林水産省食料産業局長賞」を受賞 |
2014年08月 テレビCM放送開始 |
2014年12月 千葉県の“社員いきいき!元気な会社”宣言企業に登録 |
|
■ 個人情報の保護について |
|