#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州森の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
商品カタログ
いきいき健康生活
SNS
インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア
友だち追加
「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康食品 >ビタミンD
ビタミンD 今、話題の「戦う力」を応援する太陽のビタミン

ビタミンC

<粒写真>
粒写真

遺伝子組換え原料不使用
ビタミンDとは、日光を浴びることで皮膚で生成される脂溶性ビタミンの1種で、体の土台づくりに欠かせない栄養素です。
昨今、紫外線によるデメリットが大きく取り上げられることにより、日光を避ける風潮が強いですが、それによりビタミンDが不足する傾向があり、乳幼児の「くる病」(骨がもろくなり発達に支障が起きる)が増えているという報道がありました。
近年は、外出 自粛などのムードもあいまって、さらに太陽と接する機会は減っています。
また、ビタミンDを多く含む魚類の摂取が減ってきた日本人はその摂取量も減る傾向にあり、この度、厚生労働省より発表された食事摂取基準2020では、成人の摂取目安量が引き上げられました。
ビタミンDの生成量や作用は加齢とともに低下するため、その不足により転倒や骨折のリスクを防ぐという背景があると言われています。

ビタミンDの主な働きは、全身の組織や細胞が正しく機能するためにカルシウムの血中濃度を維持することです。
骨を強くするイメージが強いですが、近年の研究から、筋力維持をサポートする働き、心の健康、免疫の仕組みを調整するコントローラーの役割を果たすことも分かってきており、生活の仕方が変わり、我慢を強いられてきた近年、注目の成分となっています。

インシップの「ビタミンD」は、一日摂取目安量あたり業界トップレベルの35μgを配合。
1日たった1粒、小粒設計で、かつ、安価で続けやすいのも魅力の1つです。
底力を発揮したい今だからこそ、積極的に補いたい太陽のビタミン。 日中のほとんどを屋内で過ごしている方、美白のために紫外線を避けている方、季節の変わり目に弱い方にオススメです。
主要成分/1日1粒で
ビタミンD3粉末(ビタミンD3 0.5%含有) 7mg
栄養成分表示/
1日1粒(200mg)あたり
エネルギー 0.792kcal
たんぱく質 0.0002g
脂質 0.003g
炭水化物 0.191g
食塩相当量 0.0004g
名称 ビタミンD加工食品
商品番号 0439
価格 378円(税抜350円)
主原料採取地 フランス
原材料名 還元麦芽水飴(国内製造)/結晶セルロース、ビタミンD3粉末、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素
内容量 6g(1粒200mg×30粒)
1日の目安量 1粒
 
健康食品の5W1H
なぜ (Why) 主目的 お客様のために
何を(What) 主原料 合成品(ビタミンD)
どこで(Where) 主原料採取地 フランス
誰が(Who) 主原料メーカー 三菱ケミカル(株)
いつ(When) 製造年月日 製造年月日・賞味期限を全商品で表示
どのように(How) 放射能検査 全商品毎ロット検査・厳しい自社基準
摂取上の注意
水等といっしょにお飲み下さい。数種類を組み合わせても差し支えありません。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取量を守ってください。
本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※治療を必要とする方は医師の指示に従ってご利用下さい。
※健康食品は、治療を目的とする薬ではありません。
 
ご注文はこちら
インシップオンラインショップ
ご注文・お届けお支払い方法はこちら
【お問い合わせ】
商品に関するお問い合わせ・ご相談は
047-390-9546
(平日10時〜16時/土日・祝日休み)
ページの先頭へ
Copyright © 2005-2020 健康食品のインシップ All Rights Reserved.
弊社はご注文を頂かない限り商品の発送は致しませんのでご安心下さい。

電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文