#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州森の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
商品カタログ
いきいき健康生活
SNS
インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア
友だち追加
「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康食品 >ビフィズス菌プレミアム
ビフィズス菌プレミアム 厳選された11種の善玉菌1,300億個超を1粒に凝縮。

ビフィズス菌プレミアム

ビフィズス+乳酸菌粒写真
<粒写真>

植物性ハードカプセル

遺伝子組換え原料不使用



●厳選された11種の善玉菌1,300億個超を1粒に凝縮。 不安な今こそ、育て、菌力。つけよ、腸力。

私たちは常日頃から菌と共に生きています。
菌と人体は共生し、影響を与え合う関係であり、「健康には腸内細菌の多様性が高い方がよい」「人それぞれベストなバランスは違う」ということが近年わかってきました。
大切なのは「たくさんの菌に触れ、自分にとって良い菌と出会う」こと。
「出会い」の機会を増やすため、「ビフィズス菌プレミアム」では11種の善玉菌1,300億個超を1粒に凝縮しました。

菌種や菌数の多さだけでなく、生きて腸まで届くビフィズス菌と有胞子乳酸菌のダブル配合、腸内環境はもちろん、今話題の口内環境、口内フローラを整える乳酸菌、複数の植物性乳酸菌、吸収性にすぐれた乳酸菌も同時配合、それらを安心の植物性ハードカプセルで包みました。
他では見ることのできない、善玉菌パワーを凝縮した珠玉の逸品です。
健康は一日にしてならず、まずは1粒から健康習慣。 今、食品やサプリメントでビフィズス菌や乳酸菌を摂っているけれども効果を実感しづらくなった方、腸内環境はもちろん、体全体の健康を考え様々な菌から色々な恩恵を受けたい方におすすめです。

●あらゆる年代の方に
●善玉菌で健康をサポートしたい方に
●腸内環境を整えたい方に
●免疫力を高めたい方に
●快適な朝を迎えたい方に

主要成分:1日1粒で
乳酸菌(クリスパタス菌、クレモリス菌H61株、パラカゼイ菌、フェカリス菌、ロイテリ菌)末 90mg
植物性乳酸菌(カゼイ菌、パラカゼイ菌、プランタラム菌、ペントーサス菌)末 40mg
ビフィズス菌末 30mg
有胞子性乳酸菌末 10mg
栄養成分表示
1日1粒(290mg)あたり
エネルギー 1.105kcal
たんぱく質 0.028g
脂質 0.003g
炭水化物 0.241g
食塩相当量 0.002g
名称 ビフィズス菌末(生菌)加工食品
商品番号 0435
価格 3,024円(税抜2,800円)
主原料採取地 日本 日本
原材料名 乳酸菌末(乳成分を含む)(国内製造またはフランス製造)、植物性乳酸菌末、ビフィズス菌末(乳成分を含む)、有胞子性乳酸菌末/HPMC、結晶セルロース、カルナウバロウ
内容量 8.7g(1粒重量290mg(内容量230mg)×30粒)
1日の目安量 1粒
※アレルギー物質:乳
 
健康食品の5W1H
なぜ (Why) 主目的 お客様のために
何を(What) 主原料 ビフィズス菌
デンタブロック乳酸菌®
どこで(Where) 主原料採取地 日本
誰が(Who) 主原料メーカー 森永乳業(株)
(株)キティー
いつ(When) 製造年月日 製造年月日・賞味期限を全商品で表示
どのように(How) 放射能検査 全商品毎ロット検査・厳しい自社基準
よくある質問:「便秘がちなのですが、ビフィズス菌とキダチアロエどちらの成分を摂った方がよいですか?」
ビフィズス菌は腸内環境を良くする善玉菌で、乳酸菌の一種です。大腸内の悪玉菌や病原微生物の増殖を抑制するなど、腸内細菌のバランスを正常化する事で便秘の解消によいといわれています。キダチアロエは、アロインという成分が大腸に入ると善玉菌の働きを活発にし、腸の蠕動運動を助ける働きがあるといわれています。普段はビフィズス菌で腸内環境を整え、頑固な便秘の際など特に排便に重点を置くときにはキダチアロエの成分がよろしいかと思われます。
よくある質問:「生きたまま腸まで届くのですか?」
胃酸の状態により異なりますので一概には言えませんが、食後の胃酸の状態(ph4.0、37度の疑似胃液)を使用しての調査では、1〜2時間後の残存率は約85〜90%程度、3時間後で約75%程度というデータがございます。但し、食前の胃酸の状態(ph3.0〜3.5、37度の疑似胃液)では、1〜2時間後の残存率は約50%程に低減してしまいますので、飲み方として、食後30分〜1時間位の間にお飲みいただくのがおすすめです。他に、腸まで届きやすくする対策として、酸化に強く安定性の高いハードカプセルでお作りしております。
一緒に摂りたいおススメサプリ
国産青汁粒
緑藻クロレラ
伊豆キダチアロエ
健康食品の摂り方
水等といっしょにお飲み下さい。数種類を組み合わせても差し支えありません。
1日1回、または数回に分けて摂ってもかまいません。 摂取量は、1日の目安を参考にして体調により増減してください。
※治療を必要とする方は医師の指示に従ってご利用下さい。
※健康食品は、治療を目的とする薬ではありません。
 
ご注文はこちら
インシップオンラインショップへ
ご注文・お届けお支払い方法はこちら
【お問い合わせ】
商品に関するお問い合わせ・ご相談は
047-390-9546
(平日10時〜16時/土日・祝日休み)
ページの先頭へ
Copyright © 2005-2020 健康食品のインシップ All Rights Reserved.
弊社はご注文を頂かない限り商品の発送は致しませんのでご安心下さい。

電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文