#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州森の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
商品カタログ
いきいき健康生活

インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア

「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康食品 >ビフィズスBB+乳酸菌
ビフィズスBB+乳酸菌  今話題のシンバイオティクス商品!
 
ビフィズスBB+乳酸菌

植物性ハードカプセル

遺伝子組換え原料不使用
生きたままのビフィズス菌150億にフェカリス菌300億を加え、さらに2種類のオリゴ糖を配合しました!

●あらゆる年代の方に
●善玉菌で健康をサポートしたい方に
●腸内環境を整えたい方に
●免疫力を高めたい方に
●快適な朝を迎えたい方に

生きたビフィズス菌150億個に+α
乳製品が苦手な人も、毎日無理なく手軽にビフィズス菌を摂取できます。ビフィズス菌を増やすビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖の2種類のオリゴ糖も配合し、さらにビフィズス菌を増やす乳酸菌の「フェカリス菌」が300億個も入っています。

◇2種類のオリゴ糖配合!!
善玉菌のビフィズス菌を増やすビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖の2種類のオリゴ糖を配合。
◇国産原料使用!!
◇特殊カプセル使用!!
酸素に強い特殊なカプセルで密封しているため安定性が高く、保存日数がたつにつれ変化しやすい菌の数が安定しています。
◇植物性カプセル使用!
キャッサバイモからとれる澱粉「プルラン」が原料の植物性ハードカプセルです。

●シンバイオティクス・・・プロバイオティクスとプレバイオティクスの両方を兼ね備えた食品のことで、健康を保つ食品として注目されている。
●プロバイオティクス・・・体に有益な生きた菌を含む食品などのこと。健康維持の観点から善玉菌を増やして健康な毎日を保とうという考えを持つ。
●プレバイオティクス・・・プロバイオティクスとなるビフィズス菌などの善玉菌を増やし、環境を整えるサポートをする。

また、ビフィズス菌で免疫バランスを整えることでアレルギーに強い体質を作り、花粉症を改善できると期待されています。

主要成分/1日1粒で ビフィズス菌末(乳成分を含む) 100mg イソマルトオリゴ糖 30mg ビートオリゴ糖 30mg フェカリス菌末 7.5mg※1. ビフィズス菌・・・150億個以上(製造時)
※2. フェカリス菌・・・300億個以上(加熱処理)
■内容量 30粒
(1粒重量380mg・内容量320mg)
■1日の目安量 1粒
■商品番号 0324
■価格 1,400円 + 税
■主原料採取地
日本 日本
※アレルギー物質:乳
【栄養成分及びその含有量】
成分 1粒中の含有量
エネルギー 1.5kcal
たんぱく質 0.03g
脂質 0.0022g
炭水化物 0.35g
ナトリウム 1.1mg
<粒写真>
ビフィズス+乳酸菌粒写真植物性ハードカプセル
<原材料配合表>
原材料配合表 馬鈴薯澱粉、ビフィズス菌末(乳成分を含む)、イソマルトオリゴ糖、ビートオリゴ糖、フェカリス菌末、プルラン、カルナウバロウ
よくある質問:「便秘がちなのですが、ビフィズス菌とキダチアロエどちらの成分を摂った方がよいですか?」
ビフィズス菌は腸内環境を良くする善玉菌で、乳酸菌の一種です。大腸内の悪玉菌や病原微生物の増殖を抑制するなど、腸内細菌のバランスを正常化する事で便秘の解消によいといわれています。キダチアロエは、アロインという成分が大腸に入ると善玉菌の働きを活発にし、腸の蠕動運動を助ける働きがあるといわれています。普段はビフィズス菌で腸内環境を整え、頑固な便秘の際など特に排便に重点を置くときにはキダチアロエの成分がよろしいかと思われます。
よくある質問:「生きたまま腸まで届くのですか?」
胃酸の状態により異なりますので一概には言えませんが、食後の胃酸の状態(ph4.0、37度の疑似胃液)を使用しての調査では、1〜2時間後の残存率は約85〜90%程度、3時間後で約75%程度というデータがございます。但し、食前の胃酸の状態(ph3.0〜3.5、37度の疑似胃液)では、1〜2時間後の残存率は約50%程に低減してしまいますので、飲み方として、食後30分〜1時間位の間にお飲みいただくのがおすすめです。他に、腸まで届きやすくする対策として、酸化に強く安定性の高いハードカプセルでお作りしております。
一緒に摂りたいおススメサプリ
国産青汁粒
クロレラ
伊豆キダチアロエ
健康食品の摂り方
水等といっしょにお飲み下さい。数種類を組み合わせても差し支えありません。
1日1回、または数回に分けて摂ってもかまいません。 摂取量は、1日の目安を参考にして体調により増減してください。
※治療を必要とする方は医師の指示に従ってご利用下さい。
※健康食品は、治療を目的とする薬ではありません。
 
ご注文はこちら
インシップオンラインショップへ
ご注文・お届けお支払い方法はこちら
【お問い合わせ】
商品に関するお問い合わせ・ご相談は
047-390-9546
(平日10時〜16時/土日・祝日休み)
ページの先頭へ
Copyright © 2005-2017 健康食品のインシップ All Rights Reserved.
電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文