#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州森の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
商品カタログ
いきいき健康生活

インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア

「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康食品 >国産アレルギレスプレミアム

国産アレルギレスプレミアム  ムズムズ・グズグズにアプローチ!
コラーゲンプレミアム



遺伝子組換え原料不使用
たまらないムズムズ、つらいグズグズに国産アレルギレスプレミアムがアプローチ!

つらーい飛散の季節に 国産じゃばら粒 モニター試験では約70%が実感

安心の「日本産原料」! 医薬品のような眠くなる・のどの渇きなど副作用もありません。 厳選した3つの国産原料がムズムズ・グズグズにアプローチ!

●シソエキス粉末
シソエキスには「ルテオリン「や「ロスマリン酸」が含まれ、ムズムズの緩和に役立つと言われています。 インシップは北海道の大地で育った農薬の残留がない安全なシソを使用しています!

●醗酵黒じゃばら粉末
じゃばらを醗酵熟成させることで、「5-HMF」という物質が増加。 じゃばらに含まれるナリルチンとの相乗効果で、さらにムズムズを緩和させると言われています。

●じゃばら果皮抽出物
他の柑橘類と比べ、じゃばらの果皮には「ナリルチン」が多く含まれ、ムズムズの原因になる物質の放出を抑制すると言われています。 和歌山県の北山村産のじゃばらを100%使用しています!

【主要成分/1日2粒で】
シソエキス粉末 300mg
醗酵黒じゃばら粉末 100mg(ポリフェノール1.5%含有)
じゃばら果皮抽出物 45mg(ナリルチン30%含有)
■内容量 21.3g 1粒重量355mg(内容量285mg)×60粒
■1日の目安量 2粒
■商品番号 0380
■価格 2,800円 + 税
■主原料採取地
インドネシア近海 日本
【栄養成分表示/1日2粒あたり】
エネルギー 2.734kcal
たんぱく質 0.009g
脂質 0.009g
炭水化物 0.656g
ナトリウム 0.249mg
(食塩相当量0.0006g)
<原材料名>
シソエキス粉末(国内製造)、醗酵黒じゃばら粉末、じゃばら果皮抽出物/HPMC、結晶セルロース、カルナウバロウ

<粒写真>

開発秘話 国産アレルギレスプレミアムができるまで じゃばらとの運命の出会い 私はムズムズが原因で肋骨を骨折した事があるほど症状が重く、長年春が憂鬱でした。あれこれ試しましたが、悩みは解決せず十数年経った頃、幻の果実「じゃばら」と出会いました。初めに「じゃばら果汁」を購入し試してみた所、体調に変化が!ただ驚く程苦酸っぱく長続きはしませんでした。その後、カプセルタイプの「ナリルチン(じゃばらの栄養素)を高含有したエキス」や「じゃばらまるごと粉末」を併用してみた所、症状が緩和し驚愕!じゃばらの栄養素のバランスが良いことに気付き、カプセルが手放せなくなりました。いよいよ商品化へ 今やムズムズは3人に1人が悩んでいると言われ、他のアレルゲンを含むと通年困っている方はいるはずと確信。上司を説得し、商品化へ踏み切りました。「じゃばら」と出会い、3年に渡る実証実験から配合を考え、自信をもってオススメできるどこにも売っていない唯一無二の商品が完成。私も『国産アレルギレスプレミアム』で今年は快適に過ごせると思うと心が躍ります。みなさんもこの春はお出かけの機会を増やしましょう!

日本テレビ「真相報道バンキシャ!」 で「じゃばら」が紹介されました!

2019年2月10日放送「真相報道バンキシャ!」 において花粉症対策として「じゃばら」が紹介されました。
全国唯一の飛び地村である和歌山県北山村は人口わずか435人の小さな村ですが、村営の農園では「じゃばら」と呼ばれる柑橘系の果物が栽培されています。“邪気を払う”から名付けられたともいわれています。
「じゃばら」には花粉症のアレルギーを抑える「ナリルチン」が多く含まれているという岐阜大学の成分分析結果もあります。
北山村では村全体でじゃばらの商品開発に力を入れており、花粉症への効果を確認するためにじゃばら粉末などを摂取してもらうモニター調査も行っています。

健康食品の摂り方
水等といっしょにお飲み下さい。数種類を組み合わせても差し支えありません。
1日1回、または数回に分けて摂ってもかまいません。 摂取量は、1日の目安を参考にして体調により増減してください。
※治療を必要とする方は医師の指示に従ってご利用下さい。
※健康食品は、治療を目的とする薬ではありません。
 
ご注文はこちら
インシップオンラインショップへ
ご注文・お届けお支払い方法はこちら
【お問い合わせ】
商品に関するお問い合わせ・ご相談は
047-390-9546
(平日10時〜16時/土日・祝日休み)
ページの先頭へ
Copyright © 2005-2018 健康食品のインシップ All Rights Reserved.
弊社はご注文を頂かない限り商品の発送は致しませんのでご安心下さい。

電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文