健康食品のインシップ
最新情報

トップへ

2016年2月23日

健康食品 価格改定のお知らせ

平素よりインシップの健康食品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は「健康食品の5W1H」の考えのもと、より高品質で低価格な商品をご提供できるように、原料の仕入れや広告宣伝費の削減、流通マージンのカットによる余分な経費削減など、地道な企業努力を続けて参りました。
しかしながら、円安に加え、原料価格の高騰が続いているため、やむをえず2016年3月25日(金) より、下記対象商品の価格を改定することといたしました。何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。
今後、より一層の安定供給と品質向上に努め、お客様に満足いただける商品をご提供して参りますので、ご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

健康食品 価格改定のお知らせ 平素よりインシップの健康食品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社は「健康食品の5W1H」の考えのもと、より高品質で低価格な商品をご提供できるように、原料の仕入れや広告宣伝費の削減、流通マージンのカットによる余分な経費削減など、地道な企業努力を続けて参りました。しかしながら、円安に加え、原料価格の高騰が続いているため、やむをえず2016年3月25日(金) より、下記対象商品の価格を改定することといたしました。何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。今後、より一層の安定供給と品質向上に努め、お客様に満足いただける商品をご提供して参りますので、ご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。ローヤルゼリー ノコギリヤシエキス 深海鮫エキス ガンマリノレン酸 現在の価格でのご購入は、ハガキご注文分は3月24日消印有効、電話及びFAXご注文分は3月24日19:00受付分までとさせて頂きます。また「いきいき健康生活2016年3月号」到着後より、おひと家族様各商品12個までとさせて頂きます。広く皆様にご利用頂くため、ご了承ください。

オンラインショップ本店Amazon店楽天市場店Yahoo!店におきましては、現在の価格でのご購入は2016年3月24日23:59受付分までとさせて頂きます。また2016年2月23日(火)より、お一家族様各商品12個までとさせて頂きます。広く皆様にご利用頂くため、何卒ご了承ください。

© 健康食品のインシップ
Web Design:Template-Party